噂を検証


オカルトや噂にハマりすぎて、抜け出すタイミングを見失ってる人がいるようです。
一体、どんなオカルトにハマってしまったのでしょう?

ポケモンを呼び寄せてくれるお香、金銀ポケモンが実装されて使いやすいアイテムになったのか?

デイリーボーナス7日目のボーナスはどの位の確率で進化アイテムが出るのでしょうか?

実際に出たというトレーナーを調査して数をまとめてみました!

ポケストップから一体どのくらいの確率で進化用の道具が出現するのか検証してみました!

出ないと思っている人は必見ですよ。

ヤドンが大量発生しているせいでミニリュウの出現率が激減中?

実際に確かめてみました!

イベントでルアーモジュールの使用時間が伸びています!

その効果でレアポケモンがどれだけ手に入るのか検証してみました!

バレンタインイベントでベイビィの孵化確率が上がっていると言う事でたまご18個でどのくらい出るのか検証してみました!

バレンタインイベントで出現率がアップしているラッキー、最強ラッキーを目指して厳選していきます!

バレンタインイベントでピンク色のポケモンが大量に出現するようですが、実際にどれくらい出現するのか周辺を歩いてみました!

今日も日課のたまご孵化をやっていきますよ~。

一体どんなポケモンが産まれるのか楽しみです!

今日は日差しがあって暖かい日です。

たまご孵化日和と言う事でいつも通り孵化してきました!

前回レアポケモンをゲットできなかったのは孵化数が少なかったから?

今回は18個孵化してきました!

今日で1月も最後ですが、今月最後のたまご孵化をやっていきます!

そして今月の孵化のまとめも行っていきますよ!

新宿中央公園と井の頭公園でヒトカゲを狙うならどちらの方がいいのか、実際に行ってみました!

ジムシミュレーターアプリを使えば対人戦も遊べると言う事で実際に遊んでみました!

府中の森公園にストライクを求めていってきました!

ハッサム用のポケモンをゲットしたい!

寒くてこたつから抜け出すのも大変な毎日ですが、誘惑に負けずたまごを孵化してきました!

ジムバトルを疑似体験できるアプリ『Poke Genie Arena』を実際に使って遊んでみました!

普段は絶対に使わないポケモンを使ってみたぞ!

寒さにめげずタマゴ孵化日記いきます!今回は9個のタマゴをバランス良く孵化させてきました!

アプデが行われて今までにないほどバグ・不具合が起きているポケモンGOですが、どうやらアプデ後に電池の減りが早くナット感じる人が多いようです!

サブコンテンツ