噂を検証

uwaszkensyou-4

メタモンの捕獲前に見分ける方法などを噂を検証してみました。

ガセも結構あるみたいですね…

metamonhanta

今回で4回目となったメタモンハンター、今回はおこうやモジュールを使ってメタモンがゲットできるのかやってみました!

nemuri
2016/11/26(土)の人気記事、おすすめ記事をピックアップして紹介!見逃してたら損損!

goro-nya-saidon

11/22(火)にCP調整され、ゴローニャやサイドンなどいわ・じめんタイプが強化されましたが、果たしてどちらが強いポケモンなのか検証!

metamonhanta

メタモンハンター今回で3回目です。今回もメタモン出るまで検証してみようと思ったのですが…

意外な結果になってしまいましたw

arukimawatte-1

感謝祭イベントで1時間近くを歩き回ってどのくらいの経験値がゲットできるのかを検証してみました!

metamonohamon-1

ポケGOトレーナーのみなさんおはようございます!

2016/11/24(木)当サイトで公開された記事をピックアップして紹介しています!

tamaggohukakansya-1

感謝祭イベント、経験値とほしのすなの増加でたまご孵化効率がヤバいですw

これはふかそうちに課金してしまうw

metamonhanta

メタモンハンターの第2弾!

本日はメタモンが大量に出現するという錦糸町駅に行ってきました!

ですがある問題点に遭遇!

metamonhutukame-3

メタモン実装から2日目になりましたが、皆さんはもうメタモンゲットできましたか!?

2匹目以降がなかなか見つからないという人もいるようです。

sinkarandamu-2

進化時に覚えるわざについて海外の解析チームが様々なパターンを試して完全にランダムであることを発表しました!

uryaamsa-3

東北のラプラスが羨ましいですが、わたしもたまご孵化でラプラスを狙っていきます!

miyamasuzaka-1

渋谷でトレーナーの聖地と言われている渋谷宮益坂に行ってきました!

普段からポケストップ密集地として知られているこの場所イベント中はどうなのか!?

pokesutoppu-16

今ネットで話題となっているポケストップがあるようです。

ポケストップが凄い綺麗に並んでいます!

i-bui-2

ハロウィンイベントが終了してから本来10kmたまごから孵化するイーブイが5kmから孵化しているという報告が出ているようです!

5kmに降格してしまったのか!?

※タイトルを修正しましたご指摘ありがとうございます

gyara_ikusei

ハロウィンイベントの影響でコイキングのアメが400個集まりました!

と言うことで今回もギャラドスを進化させます!

amezyougen-1

1日に貰えるアメには上限があるという説が出ています。

人によって個数にバラつきがあるみたいだけど皆の意見も教えて!

tamago-49

ハロウィンイベント中にゲットしたたまごでどんなポケモンが出るのか検証してみました!

ズバットやゴースが出やすいなんてことあるのか!?

haroibe-3

イベントの影響でどれだけたくさんのポケモンたちが出ているのか実際に近くを回ってみたぞ!

kinsikouen-5

巣の変更でスリープの巣になった錦糸公園に行ってきました!

どれくらいゲットできるのでしょうか?

サブコンテンツ