図鑑

ポリゴン2って原作では強かったって聞いたけど本当のとこどうなの?

ピカチュウはポケモンの看板的存在ですが、その進化系も非常に人気です。あなたはどの子が一番好きですか?その魅力を紹介!

貴重なでんきタイプであるレアコイル。本日はその魅力を説明していきます。

カロス地方に登場するポケモン一覧を公開しています!どんなポケモンがいるか一目でわかる!

イッシュ地方に登場するポケモンの一覧を掲載しています!

シンオウ地方に登場するポケモンの図鑑を掲載!

 width=

ホウエン地方図鑑一覧です!


新しく見つかった84の奇跡に多くのユーザーが満足してます。
みなさんも満足してるのではないでしょうか?

ポケットモンスターといえば御三家だよね!
捕まえたいユーザーが多いのでは?


みなさん金銀ポケモンはどれだけ捕まえることが出来ましたか?
もうすぐ金銀コンプするユーザーが出てきそうですね。


みんなが疑問に思っている疑問を解決します!
あのポケモンがどうしてイベント中に…

年末年始イベントのおかげで御三家の進化後の図鑑が埋まってきている人が出ているようです。

御三家進化大変だもんなぁ…

baby-waza

ベイビィポケモンのステータスや覚える技が判明しました!

jouto-zukan-banner

新しく追加されるジョウト地方(金銀)ポケモンの図鑑一覧となります。ジョウト図鑑をみて金銀ポケモンを手に入れよう!

satosiii
メタモンが実装されたことによって図鑑コンプしてた人でもメタモンをゲットしていなかったらコンプとは言えませんよね?
ポケモンマスターじゃなくなったトレーナーがいるようです。

gosanke

海外情報により、ジョウト地方(金銀)の御三家ポケモンである『ワニノコ』『ヒノアラシ』『チコリータ』の3Dモデル画像が発見されました!

jyouto-6

ジョウト地方(金銀)のポケモンが追加されたらカントー地方のポケモンが出現しなくなるとかないよね?

kairosu

ポケモンシリーズにはどのポケモンにも性別の概念にはあります。度々ネタにもされているカイロスですが、そんなカイロスにももちろんメスは存在!クワガタポケモンのカイロスですが、オスとの違いはあるのかな?

yadon

アンケート結果発表!ヤドンをプリンと間違える人はどれくらいいるのか。間違えるわけがないと思っていても見間違える人は意外といるみたいです。

kabutome

カブトの目について紹介しています。カブトの目は全部で4つあり赤い部分と黒い部分が存在していたのです。

サブコンテンツ