強化


とある動画でポケモンGOの新アイテムらしき物が見られました。
そのアイテムは「X Attack」と「X Defence」
この2つは一体どんなアイテムになるのか予想していきます!


最新アップデート配信が中止となりました。
新しいバージョンに不具合が確認されたのでしょうか?

「あれ? 意外と簡単に倒せる??」 エンテイは倒しやすいという声が広まりつつあります。


本日11/3(金)、ハロウィンイベントが終了しました!
皆さんは、どれだけアメを集めることが出来ましたか?


海外のサイトの情報によりますと、現在レベルキャップによってレベル39までしか強化できなかったポケモンが、レベル39.5まで強化が可能になったということです!!


ハロウィンイベントでアメ2倍ボーナスがついて嬉しいというプレイヤーも多いと思います。
しかし中にはアメよりもほしのすな2倍のほうが嬉しいという意見もあるようです!

ハロウィンイベントでもらえるアメが2倍!一気に進化させよう!


ハロウィンイベント詳細のリーク情報!?
どんなイベント内容なのでしょうか!

伝説レイドをきっかけにポケモンGOを始めたというライト層にとって、ライコウはかなり手強いという見方があります。その理由は……


本日10/4(水)午前5時ごろを以って、秋イベントが終了しました。
どれだけの砂を集めることが出来ましたか?


イベントが終わるまでに、タマゴ孵化を終わらせちゃいましょう!
タマゴ孵化で入手できる砂の量は大きいですからね。


秋イベントは10/4(水)午前5時ごろまで!
実質、今日が最終日なので、ラストパートをかけよう!


秋イベントが開催されていますが、皆さんは楽しんでますか?
秋イベントに対する皆さんの評価が分かりましたよ!

秋イベントで多くのトレーナーが砂を集めていると思いますが、強化するポケモンってもう決まってるの?


秋イベントに対する評価は! 秋イベントは神イベ?それともクソイベ?


秋イベントは神イベとして盛り上がりそうですね!
ほしのすな2倍は多くのトレーナーにとって、嬉しい内容です。

難易度3のジムのソロクリアが流行りましたが、ガチ勢は更にその上を行っているようです。

皆さんは星の砂足りていますか?定期的に足りなくなる気がするよね…


レイドバンギラス用のカイリキーを強化するときの注意!
1匹をフル強化してませんか?


2倍イベントが開催されるなら、コレ一択じゃない!?
新アイテムが追加されたことで、不足してるユーザーが続出!

サブコンテンツ