情報
pokemonpv2
609: :2015/11/06(金) 07:49:49.20 ID:

Ingressですら暴行事件とか起きてるのに…
ポケモンのユーザー数だとトラブル頻発でワイドショーネタに成るのは時間の問題だろう。
 

o-kidohakase-1

オーキド博士とか人間のキャラって登場するかな?

kousiki-6

ポケモンGOで捕まえたポケモンを別のゲームに移動させることってできるのかな?

kousiki-4

今後発売が予想されるナンバリングのゲームともポケモンGOはつながりを持つのでしょうか?

neta-4
568: :2015/10/31(土) 16:29:41.80 ID:

これ電脳コイル的な世界観目指してるならめっちゃ流行りそうだな。

ポケモン集めに関してはガチャガチャのフィギュアを自分のポケモンとかに出来る課金方向ならいいけど、
人集まらない過疎地域や田舎でCMみたいな事をやらせようとするなら遭難しないようにGPSと方位磁石もつけて欲しいわw

 

kousiki-3

野生のポケモンで御三家のキャラが出てくるの?

kousiki-2
533: :2015/10/27(火) 20:41:32.97 ID:

12月12日のingress公式イベントAbaddonOkinawaで任天堂の人呼んで発表するのが本命
エンドゲームって言う別のゲームの発表もingressイベントだった
 

rogo-3
522: :2015/10/24(土) 01:35:51.32 ID:

このタイトルの狙いとしてポケモンユーザーの新規、回帰を狙っている
狙っているのは日本ではなくどちらかといえば海外

rogo-2

任天堂が新たに革命的な特許を取得したそうですが、ポケモンゴーに実装されるんでしょうか?

megasinka-1

メガ進化するポケモン達はGoにも登場するのだろうか…

rogo-1

kousiki-1

rogo-5

rogo-2

pikatyuu-1

seikaku-1

myu-two-0

rogo-1

PokemonGoPlus-2

pokemon

サブコンテンツ