海外の反応

本日1/24(火)韓国にてポケモンGOがリリースされました!

韓国のアプリは日本よりも優れていることが判明しました…


韓国でポケモンGOがリリース決定しました!
1月24日から韓国でもポケGOが遊べるようになります。

海外の公式Twitterがユーザーに向けて投げた質問に対して海外ユーザーは怒りの声を上げています。

運営は狙ってるのか?

海外では昨日のアップデートよりピカチュウのメスが大量に目撃されているようです!

遂に性別要素が実装されたのか?

わたしたちがポケモンGOに望んでいることを実際にデザインしたトレーナーがいました!

ナイアンティックの今後に期待したい!

海外のデザイナーが金銀のポケモン実装に向けて素晴らしいデザイン、新機能を考案したと話題になっています。

海外の公式Twitterが今年になって初のツイートをしました。

そのツイートを見たトレーナーは怒っているようです。


新年を海外で迎えるトレーナーがいるようですね。
海外でポケモンGOが出来るなんて羨ましくないですか?

kaigaikousiktui-to-1

昨日の海外公式Twitterが呟いた卵から孵化したポケモンが判明しました!

一体誰が産まれたのでしょうか?

pokemasu-5

海外の人が作成したポケモン言えるかな?のポケモンGOバージョンが凄いと話題になっています。

サブコンテンツ