豆知識・小ネタ

住職さんによって守られたジムが話題になっています!

ジムバトルがアップデートされました!今回のジムバトルの仕様自体は結構好評のようです!

体重計など計測器の大手メーカーのTANITA社長がポケモンGOガチであったことが判明!

前回のアドベンチャーウィークでのセールを振り返ってみてください…まさかこんなことになるなんて誰も思わなかったのでは?

せっかくの巣の変更なのに、巣のせいで湧いてるのかイベントのせいで湧いてるのかわからない状況に!

いままで課金をしなかったプレイヤーすら課金させてしまう…今回のイベント、あまりにも美味しすぎる!

昨年の夏、町に出ればありとあらゆる場所でポケモンGOをプレイしている人を見かましたよね!次のアップデートで再び同じ現象になるかも!?

イベント効果を楽しんでいるトレーナーはかなり多いようです!

レベルアップしているトレーナーが続出中!

経験値増加中でたまご孵化を沢山しなくちゃいけない!そんな時にお供になるBGMを紹介します!

ネットのいたるところでポケモンの捕獲率が下がっているとの声が!

前回話題になったバンギラスにつづいて今回のイベントでも登場!

みなさんは孵化装置をフル稼働させるといくらかかるか知っていますか?

既に全国的に梅雨入りしていますが、ほのおとこおりのイベント開催もあり週末が不安ですよね・・・

いわイベントで、いわタイプでも無いのにぶっちぎりで出現率トップだったあいつが今回は自重しているぞ。

なんだか最近ポケモンを捕まえにくい・・・?全然ボールに入ってくれない!

ポケストップの密集地に行けばボールボーナス狙いに、モンスターボール回収と一石二鳥で楽しむことが出来るぞ!

ポケGOのディレクターを務めている、野村さんの自伝本が発売決定!ど田舎に生まれてからポケGO作成するまでがわかるようです。

イベント開始に伴いあのプレイヤー達が復活・・・!ポケモンGOは今後どう対応していくの?

あるトレーナーがスクショを撮影してその画像を見たら恐ろしいものが写っていたようです。そこに写っていたものとは…

前回のグラスキャノンの紹介に続いて今回はタンクポケモンの紹介です。

サブコンテンツ