豆知識・小ネタ

レイドボスの姿とマッチしすぎたジムが話題にww

タイプ相性の仕様が変更されたことでエビワラーに使い道が出てくる?色んなポケモンを相手に出来そう!

ジムに置かれているポケモンが素敵な家族だと話題になっています。

マクドナルドがポケモンとコラボ!コラボ内容がすごいww

仕事が始まるとレイドバトルをやる時間がないから出勤前の朝プレイする人が増えてる?

海外でアプリのリリースから一年が経ちましたが、この1年の皆の思い出を教えて!

ジム防衛の2,3番手は責任重大!その理由を紹介!

わざ1避けのデメリットとは?ただ避ければいいわけじゃない?

ジムのポケストップを回すことでもバッジの経験値が取得できることがあるようです。

防衛ボーナスの仕様が大きく変更されました!みなさんはどう感じていますか?

エラーでジムから弾かれるだけではなく、アップデートに合わせてバグの発生率が上がっています。

レイドあるあるのまんががツイッターで話題に!

ピンク統一ジムがtwitterで話題に!ジムとしての強さを真面目に考察!

ジムの上にラプラスやバンギラス、カイリキーがいると一瞬ドキッとしませんか?

イベントで出現率UP対象に複数回なっているので、もういらない人も多いかと思われていましたが、意外と需要は高いようです!

台風3号の接近により、ポケ活が難しくなる?身の安全を第一に考えましょう!

レイドバトルでみんなで協力!お互いに近くでプレイしているわけだし、話しかけられることもある?

バンギラスを逃すプレイヤーが続出!逃した際のショックは大きいぞ!

アップデートに合わせてファンアートを作成する人がたくさん!

今後新しいきのみが追加される可能性があるようだけど、あの実は金色になったら多少使いやすくなるのでしょうか?

サブコンテンツ