豆知識・小ネタ

syokku-2

11/20に配信されたポケモンGOの最新バージョンiOS(1.17.0),Android(0.47.1)がダウンロードできない人が続出!考えられる対処法を紹介。

kukusama-1

サーチアプリ、ピゴサーチに新機能が実装され、アプリを作成したくくさまのプッシュ通知ボイスが追加されました。

jouto-tiikigentei-banner

ジョウト地方(金銀)に登場する地域限定ポケモンを紹介!

ryuukougo
リリースしてから約4ヵ月経ちましたが、ポケモンGOでの専門用語が色々ありましたよね!
みなさんはどの言葉を選びますか?

ryuukougo-4

流行語大賞2016にノミネートした言葉の中にポケモンGOがありましたが、大賞を取る可能性がかなり低いかもしれない理由が判明しました。

gyouretu
新作ポケモンを買うために初代ポケモンたちが並んでるようです!
みんなはあることに気付いたかな?

dhigudaaro-ra-4

運営はディグダの頭に髭を3本生やしてくれるだけでも盛り上がるんだけどな…

suhenkoukaigai-2

ポケソースとポケモンの巣の変更は全世界同時に行われるようです。

海外では変更になった巣にはあることをするんだとかw

haroulinoku-1

ハロウィンイベント中にトレーナーが捕まえたポケモンの総数が判明したぞ!

皆かなりのポケモンを捕まえたんだなw

torendo-3

今年の流行語大賞のノミネート作品が発表されました!

ポケモンGOももちろんノミネートしています!

サブコンテンツ