豆知識・小ネタ

これはひどいwwけど、ジムのグラフィックバグはいつ修正されるんですかね?

3連休みんなはどこに出かける予定ですか?今注目が集まっている話題のスポットを紹介します!

シカゴイベントではトレーナーの頑張りに応じてミステリーチャレンジが行われるといわれています。

ここで来るのは一体何か…

GPSのブレ、便利だと思うときもあれば邪魔なときもありますよね!皆さんはどう思いますか?

現在のジムの共闘システムには問題点が多いようですね。

ジムに設置されたポケモン達が戻ってこないことが問題になっていますが…その間あなたのポケモンは何をしているのでしょうか?

サトシピカチュウが進化するとサトシライチュウになりますがこれってあり?なし?

レイドボスのBGMはかなり気持ちが高まる!ぜひ休憩時間などに聞いて自分を高めてみては?

皆さんはふしぎなアメを誰に使っていますか?

レイドボスの姿とマッチしすぎたジムが話題にww

タイプ相性の仕様が変更されたことでエビワラーに使い道が出てくる?色んなポケモンを相手に出来そう!

ジムに置かれているポケモンが素敵な家族だと話題になっています。

マクドナルドがポケモンとコラボ!コラボ内容がすごいww

仕事が始まるとレイドバトルをやる時間がないから出勤前の朝プレイする人が増えてる?

海外でアプリのリリースから一年が経ちましたが、この1年の皆の思い出を教えて!

ジム防衛の2,3番手は責任重大!その理由を紹介!

わざ1避けのデメリットとは?ただ避ければいいわけじゃない?

ジムのポケストップを回すことでもバッジの経験値が取得できることがあるようです。

防衛ボーナスの仕様が大きく変更されました!みなさんはどう感じていますか?

エラーでジムから弾かれるだけではなく、アップデートに合わせてバグの発生率が上がっています。

サブコンテンツ