進化

バレンタインイベントで大量出現しているタマタマ、このタマタマをゲットする意味はあるのでしょうか?


君はチャンスを掴めるだろうか?
イベント中に見つけれたら運がいいと思います。


おはようございます!

2月10日(金)に当サイトで紹介した記事をピックアップ!


バレンタインデーイベントの影響で新たな進化マラソンが登場!
イベント期間限定だから注意な!


バレンタインデーイベントによって厳選するユーザーが増えると思います。
そこで厳選の役に立つ情報をお届け!

ミニリュウが進化したらイワークになる?

そんな夢を見たトレーナーがいるようです。


今は進化マラソンを控えておいた方がいいぞ!
進化マラソン以外にも影響が出ている?

今回も遠征してきました!

ポケモンがいるなら旅に出ちゃう!


あの機能が実装される前に必要なものを紹介!
金銀ポケモン追加と合わせて実装なるか?


進化させたい金銀ポケモンといえばアイツなのではないでしょうか?
ジムバトルで試したいユーザーが多いのではと思います!


バグ・不具合が発生していることでアメ集めが困難に!アプデが修正だけにならないようにしてくださいね!

ポケGO最強ポケモンの技ガチャに挑戦してみました!気になる結果は…


「ほしのすな」が貯まっていくユーザーが多いのでは?

イベントや新ポケモンの追加はまだか!


つりびとコイキングが釣れる確率が判明しました!

たんぱんこぞうサイズのコラッタと確率はどちらが低いのでしょうか?


ポケGOを始めて最初に選んだ御三家ポケモンorピカチュウをアメにしましたか?

さよならバイバイしてるユーザーが意外といそうですね。


進化させたいのに個体値が高いポケモンをゲットできない時ってありますよね。

アメだけ貯まっていく一方で高個体値が全然でない!

今回技ガチャに挑戦したポケモンはラフレシアです!

最適技である「はっぱカッター・ソーラービーム」を狙います!

今回技ガチャに挑戦したのレアコイルです!

でんきわざに特化したレアコイルを狙います。

突然ですが問題です、あなたはこのポケモンが覚えるわざを全て答えることができますか?

どれくらいポケモンGOのことを知っているかチェックしてみてください!


プリンの巣になった奈良原公園に行ってきました!

プクリンを厳選するべくプリンを大量ゲットしたいと思います。

サブコンテンツ