進化

sudoku
巣の変更が幾度となく行われようがヘドロ・どくガスポケモンの巣が存在したことがありません。
皆さんは気付いてましたか?

togepi2

12月13日に新ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。ベイビィポケモンをゲットしたら進化させずに置いておきましょう。

oosaka
12月15日に巣の変更が行われました。変更によって大阪はヒトカゲの巣だらけになったようです!

togetikkusinka-1

トゲチックが覚える技が判明しました!

技ガチャをしてまでゲットする価値はあるのか?

togetikkusinka-3

遂にあのレアポケモンをゲットしたトレーナーが登場しました!

まじで早すぎるだろww

santa-pikachuu

海外公式サイトより、サンタピカチュウについてお知らせが来ました!

oomiyakouennosu-4

とある公園の巣がトレーナーにとってかなり嬉しいスポットになったようです。

一体どんな公園がどのポケモンの巣になったのでしょうか?

raityuusanta-3

サンタライチュウは野生でも出現します。

だけど滅多に出てこないレアポケモンなので見かけるだけでかなりレアです!

beibilihukadekita-1

ベイビィポケモンが昨日実装されましたがゲットできたという人は少ないようです。

さすがに実装すぐにゲットできた人はいないか…

hasamu-1
ベイビィポケモンが追加されましたが、今後のジョウト地方(金銀)の追加はいつになるんでしょうか?そこには海外の公式サイトにヒントがありました!

togetikkusinkasaseta-1

トゲピーの進化後トゲチック、進化にはアメが50個必要ですが今トゲチックに進化させることが出来た人は一躍人気者になれるぞ!

togepisinka-3

トゲピーがたまごに実装されましたが、進化後もすでに実装されているらしい。

アメを集めたら進化できるぞ!

pikatyusanta-2

サンタピカチュウを進化させるともちろんアレになります!

これは両方集めたくなるw

parusilenwazagatya-6

わたしのポケモン技ガチャ挑戦日記!

今回はこおりタイプのパルシェンを進化させて、強力な技を覚えているパルシェンを狙ってみました!

porigon
もし金銀ポケモンが追加しても、ポリゴンのアメないから進化できない人って多いはず…
レアポケの出現率も下がりそうだしキツイ!

kairiki-wazagatya-6

カイリキーの技ガチャに挑戦してみました!Wチョップが出るまでひたすら進化させていきます!

i-buisinkasakikimetai-1

イーブイの進化先ですが、この先も進化先が増え続けるなら進化先ランダムじゃなくて決められるようにしてほしい!

gyaradosu-1
今までポケモンを捕まえてきて野生のギャラドスに遭遇したことがある人は少ないのではないでしょうか?
手持ちのギャラドスはコイキングから進化させた人が大半だと思います。

baruki-noamedounaru-3

ジョウト地方が追加されるとサワムラーとエビワラーに進化前のポケモンが追加されるけどアメは一体どうなるんだ?

seirii
今回のアプデによって、まとめて博士に送れる機能が追加されました。
まとめて博士に送ることで爽快感を味わってる人もいるようです。

サブコンテンツ