進化


年末年始イベントにより12月31日から御三家ポケモンの出現率がアップします。
しかし今まで出現していたレアポケモンの出現率が下がるのではと危惧してる人が!

サンタピカチュウのイベントも終盤に差し掛かってきたところで、サンタライチュウに進化させるトレーナーが増えてきている模様!

ギャラドス育成日記、かなり久々になってしまいましたがギャラドスの進化を行っていこうと思います!


子どもにスマホを貸す際は気を付けた方がいいみたいです。
子ども賢いので侮れないですね。


木場公園がイーブイの巣になってるので金銀ポケモンが追加された時のために厳選しに行ってきました!


金銀ポケモンが追加されることでイーブイの進化先が増えます。
しかしCP調整後、イーブイの高個体値が手に入りづらくないですか?

アプデにより昼夜モードの切り替えが正確になりましたが日本でも場所によって違いがあるらしい!

アップデートで昼と夜になるタイミングがトレーナーがいる時間に沿った内容になるように修正されました。

これによりあのポケモンの実装が近いのではないか!?と予想している人がいました。

natukidosinka-1

原作の金銀で追加されたポケモンのなつき度という要素。

なつき度で進化するポケモンもいるようだけどポケGOには今後実装されない可能性が高い!?

kasumi
ベイビィポケモンの中で1番進化させるのが難しいトゲピー。
そんなトゲピーを進化させた人はどれだけいるのでしょうか!

sudoku
巣の変更が幾度となく行われようがヘドロ・どくガスポケモンの巣が存在したことがありません。
皆さんは気付いてましたか?

togepi2

12月13日に新ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。ベイビィポケモンをゲットしたら進化させずに置いておきましょう。

oosaka
12月15日に巣の変更が行われました。変更によって大阪はヒトカゲの巣だらけになったようです!

togetikkusinka-1

トゲチックが覚える技が判明しました!

技ガチャをしてまでゲットする価値はあるのか?

togetikkusinka-3

遂にあのレアポケモンをゲットしたトレーナーが登場しました!

まじで早すぎるだろww

santa-pikachuu

海外公式サイトより、サンタピカチュウについてお知らせが来ました!

oomiyakouennosu-4

とある公園の巣がトレーナーにとってかなり嬉しいスポットになったようです。

一体どんな公園がどのポケモンの巣になったのでしょうか?

raityuusanta-3

サンタライチュウは野生でも出現します。

だけど滅多に出てこないレアポケモンなので見かけるだけでかなりレアです!

beibilihukadekita-1

ベイビィポケモンが昨日実装されましたがゲットできたという人は少ないようです。

さすがに実装すぐにゲットできた人はいないか…

hasamu-1
ベイビィポケモンが追加されましたが、今後のジョウト地方(金銀)の追加はいつになるんでしょうか?そこには海外の公式サイトにヒントがありました!

サブコンテンツ