AR


ARガチ勢のポケモンが格好良すぎる!
こんなポケモンを撮れるならAR撮影にハマるに決まってる!


ARモードでポケモンと一緒に春を過ごそう!
春を満喫できるオススメスポットを紹介!

地域限定ポケモンが今後場所を移動することが決定?ジョンハンケがまた重大な発言をしたぞ!


もっとも難易度が高い遊び方を紹介!
これはベテランユーザーでも無理ゲーなのでは?

とんがり帽子を被ったピカチュウが現在出現していますが、ARを使ったピカチュウの可愛い写真をご紹介していきます!

最強のサワムラーが発見されました!

他のポケモンもサワムラーを見習ってほしいですね。


海外公式ツイッターが新たに発信したようです。
今回はどのような内容を呟いたのでしょうか?


せっかく雪が降ってるのでAR設定にして楽しもう!
いつもと違った雰囲気でポケモンをゲットするのも悪くない!

エプソンのMOVERIO BT-300という、ARのスマートグラスがリアルで凄いと言う評判があります!

beibilipokear-1

ベイビィポケモンが実装されたのは良いですがその実装方法に不満の声が漏れています。

あの機能があればもっとよかったのに!

santapika00
サンタピカチュウと楽しめるのも12月29日まで!
思う存分クリマスマシーズンを満喫しよう!

irumine-syonpoke-1

イルミネーションを行っている場所が増えてきましたが、ポケモンたちもイルミネーションを楽しんでいるようなスクショを集めてみました!

ポケモンと一緒なら寂しくない!?

arkakou-2

ツイッターの機能を使った画像加工が流行っているようです。

雪を楽しむポケモンなどがめちゃくちゃかわいいですよ♪

sukusyosyuu-1

ポケモンGOの面白いスクショをまとめてみました。

カイリキーがハートキャッチしている画像や、トレーナー自身がジムに配置されるなど!

tyuraumi-1

沖縄の美ら海水族館でジム戦を行ったというツイートが話題になっています。

ラプラスとギャラドスのバトルというのもまた凄い合っていますね♪

kaigaitweet-1
ポケモンGO海外公式ツイッターアカウントは、9月19日に「自然な生息地にいるポケモンのAR写真」の募集を始めました!遊び心ある試みですねー。日本公式アカウントはそういうことしないの?

poppocp-6

野生で登場するポケモンなどを度アップで撮るのが密かに流行っているようです。

どうやってやっているのか…

satopika-1

ついにサトシとポケモンGOのピカチュウが出会った貴重な場面がアップされました!

ピカチュウ少しはサトシの方を見てあげてーww

ar-urawaza-tikaku-banner
こちらの攻略記事ではARモードを使って捕獲率を上げる裏技を紹介!体感的に少し捕まえやすくなります!

armode-banner

現実世界にポケモンがいるように見えるARモードの使い方や基本情報を紹介しています!

ARモードやりたいけどできない、どうやればできるの?など疑問を解決いたします。

サブコンテンツ