CP

2016年11月19日に行われたアップデート内容の詳細を掲載!

ジムバトルの現在の仕様だとどこも似たようなジムになるからこの仕様を変更してほしい!

ラッキーがジムバトルで強いのはしっかり強化された個体だけ!

低CPでは意味がないぞ!

レベル1のポケモン、皆さんはどれくらい持っているのでしょうか?

最低レベルのポケモンと言うのも結構レアで持っていると保管している人も結構いるようです。

sanda-suraityu-1

サンタライチュウとサンダースはどちらの方が強いのでしょうか?

特徴やステータスを比べてみました!

hpzyunban-2

ポケモンのソート機能でHP順にする機能がありますが、これの仕様は今回も変更されなかったようです。

この機能変更されないのかな??

kabigonvsrakki-3

ラッキーとカビゴン、どちらも耐久型のポケモンとしてジムの防衛に使われていますがどちらの方が強いのでしょうか?

ebiwara-vssawarmura-3

エビワラーとサワムラーどちらもCPが調整され強化されましたが、強化後厳選するならどちらのほうが良いのでしょうか?

hu-dhinkaryokutakai-2

CP調整後ジムバトルでフーディンを使うと火力は高いがその耐久面に驚く人が多いようです!

life-1

CP調整後、多くのポケモンが上方修正されましたが、根本的なジム戦のバランス調整にはつながらなかったという意見が上がっています。みなさんはどう思いますか?

サブコンテンツ