メガジュカイン

 

メガジュカインのステータスや評価を掲載します。進化元や能力などの情報を掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にご覧ください。

【目次】

 

No.254

メガジュカイン

メガジュカインの画像 ルビー
からだに はえた はっぱは するどい きれあじ。 すばやい うごきで きの えだを とびまわり てきの ずじょうや うしろから おそいかかるぞ。
サファイア
せなかの タネには きぎを げんきにする えいようが たくさん つまっていると いわれる。 もりの きを たいせつに そだてている ポケモン。
分類 みつりんポケモン 特性 ひらいしん
高さ 1.9 m 重さ 55.2 kg

タイプ

くさ ドラゴン

弱点

こおり どく
ひこう むし

進化元、進化先

キモリのアイコン画像
キモリ
ジュプトルのアイコン画像
ジュプトル
ジュカインのアイコン画像
ジュカイン

 

メガジュカインの評価と生息地

項目 詳細
生息地 調査中
評価 ??/10

 

 

メガジュカインとは

ジュカインがメガシンカしたポケモン。針葉樹林をモチーフとしたデザインがより際立つようになった。
身体に生えた葉っぱは鋭い切れ味。素早い動きで木の枝を飛びまわり敵の頭上や後ろから襲いかかるぞ。背中の種には木々を元気にする栄養が多くさん詰まっているといわれる。森の木を大切に育てているポケモン。
ジュカインの頃に比べ、「とくこう」が一番上昇し、次に「こうげき」「すばやさ」が上がっている。
最大の特徴はメガシンカしたことによりファン待望の”ドラゴンタイプ”が追加されたこと。今までにいなかったくさ・ドラゴンの複合タイプが誕生した。しかしなぜ特性が「ひらいしん」なのかが気になるところ。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ