day-yarukoto

11月12日(土)に終了したデイリーボーナス開始記念イベントのやるべきだった事を一覧で掲載しています。こんごもこのようなイベントが開催される可能性が高いので次回の参考にして下さい。

デイリーボーナス開始記念イベントが終了!

11/12(土)の5時に終了!

イベントは11/12(土)午前5時にて終了!
このイベントでは、デイリーボーナス実装を記念したイベントです。
イベント期間中、ポケソースの数が増加しているので、ポケモンの出現数がかなり増えています。
また、ポケストップから排出されるアイテムの量も増加しています!

同日に東北復興イベントが開催!

そして同日の11/12(土)に宮城県で開催される東北復興イベントが開催します!
このイベントでは、ポケストップを申請できたり、コイキングの計量大会など無料のイベントです!

イベント中にやるべきこと一覧

デイリーボーナスを獲得しよう!

毎日ポケモンをゲット、ポケストップを回すことで経験値とアイテムがもらえます!
イベントの最中なら、どんな場所でも今まで以上にポケモンが湧きやすくなっています。
田舎の方もこの機会にデイリーボーナスを積極的に利用しましょう。

たまごを孵化させよう!

イベント期間中はポケストップから入手できるアイテムが増えているので、若干たまごが入手しやすくなっているようです。
卵からはレアポケモンが生まれることがあります。
イベント期間を利用して多くのタマゴを孵化させましょう。

レアポケモンをゲットしよう!

イベント中は、ポケソースが増加しているので、ポケモンの出現率が増加します。
つまり、ポケモンの出現率の母数が増えます。したがって、相対的にレアキャラと出会う確率も増加しているのではないでしょうか?
下記リンクのコメント欄では、イベント中のみんなのレアキャラ遭遇報告をご覧いただけます!

イベント一覧はこちらから!

イベントの最新情報を公開!

次回開催予定のイベントや、今後開催されると噂されているイベントについて解説しています。
イベント最新情報一覧は下記からどうぞ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ