終了したみずたいぷ出現率アップイベントの期間中にやるべきことをまとめています。

水タイプ出現率アップイベントについて

3/29までの1週間開催

開催期間 2017/3/23
~2017/3/30(木)5時頃まで

みずタイプ出現率アップは終了しました。

イベント開催期間は2016/3/23(木)5時頃~2017/3/29(水)までの1週間限定。
実際のイベント終了は日本時間の3月30日(木)AM5:00頃に終了

みずタイプ出現率アップイベントでやるべきだったこと

イベントの詳細は下記から!

イベントは3/30に終了しています
水タイプ出現率アップイベントでは多くの水ポケモンが出現率アップしていました!また、水辺ではジョウト地方(金銀)のみずタイプポケモンやラプラスといったレアポケモンも湧いていたようで満足したユーザーが多かったようです。

1.レアポケモンを捕まえる

イベント期間中は、ラプラス・ゼニガメ・パルシェン・オーダイル・ランターンといったレアポケモンすらも出現率アップしていました。厳選用やアメ集めなどをするいい機会でした!

どのポケモンが出現率アップしているかは下記からどうぞ!

2.色違いギャラドス・コイキングをゲット

イベント終了後も色違いポケモンは出現します
イベント開催と同時に、色違いポケモンが実装!現在は赤いギャラドス・金色のコイキングの2匹です。

色違いポケモンの一覧や、入手方法、注意点などは下記からどうぞ!

3.アイテム進化するポケモンの進化前を厳選

ニョロトノ・ヤドキングは残念ながら出現しませんが、進化前のニョロゾ・ヤドンは出現率アップ対象だったので、厳選して、強力な進化後に進化させるチャンスでした。

アプデにより、進化アイテムが7日目デイリーボーナスで入手できるようになりますので、進化させやすくなっています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ