pokemon-okuttemo-banner

ポケモンを入れる「ポケモンボックス」。このポケモンボックスにはある秘密が隠されていました!

博士に全ポケモンを送ってみた

ポケモンGOをプレイしていると、ポケモン所持数の計算が合いません。そこで、持っているポケモンをすべて送ってみたところ、重大な事実に気が付きました。

ポケモンボックスの秘密

個体数がゼロにならない!?

見ての通りポケモンを全て博士に送ってボックスはすっからかんになりましたが、個体数は0ではなく『7』になっています。まさかどこかにポケモンが隠されているのか…?

たまごもカウントされていた

画像を見てみるとタマゴと同じ数字になっています…なんとタマゴもカウントされていたのです!タマゴも孵化していないとはいえモンスターですよね。ポケモンを全部博士に送った結果、タマゴはポケモンボックスに入っているということが判明しました。
小さな豆知識ですが、覚えていても悪くないと思います。

ちなみにジムバトルでは何もできない!

ちなみにこの状態でジムに行った結果、何もできませんでした。たまごではジムバトル挑戦できません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    あめはどうなりましたか?

    +1

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    飴はカウントされてるよ
    ポッポを全部飴にしてから新たにポッポを捕まえればわかる

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ