10km歩いて進化させたのにエーフィ・ブラッキーにならない!
進化時に気を付けるべき点を紹介!


トボけた顔してバンギラス対策に使えるって有能!
一体どのポケモンなんでしょうか?


京都イベントが開催されてますが、皆さんは行きますか?
イベントに対するユーザーの反応を紹介!

裸足になってポケストップを回ると進化アイテムが出やすいというオカルトが出回っていましたが、そのオカルトに関して実際に試している人がいました!


みんなが知らないポケGO聖地を紹介!
人気スポット以外に結構あるんですね。


ハピナス病って一体何なんでしょうか!
意外とハピナス病に掛かってるユーザーが多い?


松ぼっくり間違いが多発!
また微妙に違うから間違いやすい!

エーフィの技構成について諸説あるようですが、とりあえずこの技を覚えれば当たりみたいだぞ!

進化アイテムが必要なポケモンで1番レアなポケモンはどいつだ! みんながレアだと感じるポケモンを教えてください。


バンギラスに技ガチャは必要ない?
その理由を紹介していきます!

ある目的のため、ゴースの巣になっている場所に行ってきました!その巣とは一体どこか…

デジタルコンテンツを対象とした『第22回記念AMDアワード』にてポケモンGOが優秀賞として選ばれました!

シャワーズの最適な技が決定しました!実際に検証している動画も公開!

ポケモントレーナークラブのアカウント使っている人はログイン出来ない不具合が結構出てるけど、引継ぎって出来ないのかな…?


復興イベントが終了しないことでカビゴンが帰ってこない!
大勢のユーザーがカビゴンを待ってるようです。

テレビのニュースを見てみるとポケモンGOに関する悪いニュースばかりが取り上げられている。

良いニュースもあるのに…

本日早朝より起きていたログインできない障害は復旧したと公式が発表しました!


パイルのみを使う時は注意しよう!
せっかくゲットしたのに無駄になる時があります。


孵化しなくなったポケモン多数います!
修正するなら公式が発表してくれよ!


熊本復興イベントが終わったのに、帰れないようです。
未だカビゴンは出現してるが、いつまで続く?

サブコンテンツ