強化しても調整してくるから困る!
ほしのすな難民にとっては強化するポケモンに苦労…


ジムバトルするなら最低限の理解が必要?
マイルールもほどほどに!

バンギラスの最適わざについてユーザーに聞いてみた結果最適わざが決定しました!


ポケGOリーダーがナイアンティックと打ち合わせ!
新機能の発表に期待しましょう!

ニドキングとニドクインって比べてみるとどっちの方が強いんだろう?ジムで使えるのはどっち?

サイドンって一時期話題になったけど今ではあんまり騒がれなくなったよね?どこがダメなん?

カイリキーはアンノーン並みに激レアなポケモンであることが判明しました!

金銀実装から今日で1ヶ月になりますが、皆さんの図鑑コンプ率はどうですか?

ラプラスがCP調整されてショックを受けている人がいるけど、新たな使い道はあるぞ!

カイリューのレア度は意外と低い?サナギラスよりも出現していることが判明しました!

日本でもポケストップが大量に回せる場所は多くありますが、それ以上に大量に回せる国があったようです。

次回アップデートでアイコンの位置が移動するようですが、これは誤タップ狙ってるだろw

進化アイテムが出やすい時間がある、または決まっているという説は結構有力?同じように感じているトレーナーが多いぞ!

トレーニングでハピナスを倒すには誰を使えばいいんだろう…悩んだときはこのポケモンを使おう!

次のアップデートで追加される機能とか発表されたけど正直微妙だよね?

夏などに行く人が多いあの場所が聖地として完全復活したようです。バンギラスやメリープなどが出現しているとのこと!

今後地域限定ポケモンがシャッフルされるようですが、速くヘラクロス来てくれよ!と待機しているポケモンがいるようです!

初代と金銀の御三家ポケモンの出現率を調べてみました!結構違う事が分かります。

とんがり帽子ピカチュウ、サンタピカチュウとピカチュウのコスプレを行ってきたポケGOですが、このピカチュウ実装したら盛り上がるだろ!

修正で覚えなくなってしまったカビゴンののしかかり、ジムではかなりの強さを持っているぞ!

サブコンテンツ