ツイッター上で色違いポケモンには略称はあるの?という話題がツイートされていました!!
原作ではあまり呼ばれなかった名前がポケモンGOでは上がっているようですが・・・?

「あれ? 意外と簡単に倒せる??」 エンテイは倒しやすいという声が広まりつつあります。


ポケGOでは第三世代の新ポケモンがハロウィンで追加されましたが、そろそろ地域限定ポケモンも欲しい…


ハロウィンイベントで登場した第三世代のゴーストタイプポケモン「ヨマワル」。
見た目は愛らしいですが、本当は怖いポケモンだったようです・・・

イーブイの進化系だけが置かれたブイズジム。作ろうと思ってもなかなか成立しないんですよね。ああ、気が利かないヤツが関係ないポケモンを。空気読めよ…… いや、ちょっと待って。これはネタとして狙ったのか?w


秋田県にて伝説ポケモンのように神々しいピジョットが発見されたとの目撃情報がありました。
ホウオウのようなオーラを纏ったピジョットとは一体…!?


いよいよ解禁となりました伝説の三犬最後のエンテイ!!
エンテイとのバトル本番に向けて、エンテイレイドバトルの動画をご紹介したいと思います!!


現在ポケモンGOで出現中のエンテイですが、過去の劇場版ポケットモンスターでメインキャラクターとして描かれたことがありました。
見た目は怖いエンテイですが、実はとても優しいポケモンだったんです。


本日11/3(金)、ハロウィンイベントが終了しました!
皆さんは、どれだけアメを集めることが出来ましたか?


海外サイトの情報によりますと、最新のアップデートの解析によって新しいわざのデータが発見されたとのことです。
ついにポケモンGOに状態異常わざが実装されるかもしれません!!


海外のサイトの情報によりますと、現在レベルキャップによってレベル39までしか強化できなかったポケモンが、レベル39.5まで強化が可能になったということです!!

今回のアップデートで新たなポケモンの3Dデータが追加されたことが海外サイトの解析で判明しました!

遂にEXレイドにホウオウが実装される?


11月2日朝方、ポケモンの巣の変更が確認されました。
ツイッターでも続々とポケモンの巣の変更に関するツイートがされています!

11月1日より伝説の三犬のラストとなるエンテイのレイドが始まりました! 開始直後なので市街地のジムはどこも大賑わい。皆さんのバトル報告をツイッターからピックアップしてみます。すでに個体値100%ゲットの報告も!!


アップデートの解析により、新しい技の追加が判明したようです!
どんな技が追加されたのか紹介したいと思います。

こんにちは!てぃぼりです。

いよいよエンテイがやってきましたね!

便利な個体値早見表と、エンテイ対策について研究の最前線をお送りします。

 


第二世代のレイドバトルに大活躍のバンギラスは第三世代のレイドバトルでは活躍できるのか?
今からでも育てる価値があるのか、ご紹介したいと思います!!


11月1日から色違いカゲボウズが出現するようになりました!
ぱっとみだと色違いカゲボウズって気づかない人もいるかも?


ポケモンGOの最新アップデートが開始されました!
公式よりアプデ内容が公開されていますので紹介!


11月に入りついに解禁となった伝説の三犬最後のポケモン「エンテイ」
現時点でほのおタイプ最強とうたわれる高個体値エンテイの見分け方をご紹介します!

サブコンテンツ