意外な真実が判明!
勘違いしてるユーザーが多いんじゃないか?

今日もたまご孵化に行ってきました!

今回はどんなポケモンが産まれてくるのでしょうか?


ジムバトルで最も強い人ってどんな人か知ってる?
高CPポケモンを持ってるだけじゃダメなんだ!

やる事ないと言っている人はこんな遊び方を試してみてはいかがだろうか?

探せばまだまだやる事はたくさんあるよ!


ポケGOで1番の醍醐味を遊べないユーザーがいるようです。
これは最悪すぎるw

イベントが開催されなくともポケGOに飽きないユーザーがいますよね。
何か飽きないように工夫はしてるのでしょうか?


今は進化マラソンを控えておいた方がいいぞ!
進化マラソン以外にも影響が出ている?

今回技ガチャに挑戦したポケモンはあの最弱ポケモンです!

進化させた結果まさかの展開にw


意外な注目株を忘れてませんか?
アイツの強さに驚かないでくださいよ!


公式が気になる質問をツイートしました!
みなさんも参加してみては?

サブコンテンツ