レイドバトルの仕様変更により黄色チームが超追い風?

レイドバトルで参加人数が増えると体力が増えるとわかった今、寄生プレイは許されるのでしょうか?


レイドバトルでエーフィの人気度アップ!
エスパータイプの中ではお手軽で強い!

映画の公開に合わせて、コラボピカチュウゲットのチャンス!?みんなは誰がほしい?


ジムにトレーナーが配置されている!?
なんだこの現象は!笑

1周年記念イベントの第2弾、アニバーサリーイベントに関する情報を海外がリークしています!

ジムのポケストップを回すことでもバッジの経験値が取得できることがあるようです。


伝説実装に向けてジムバッジの準備!
貢献度の高いジムに伝説がやってくる?

防衛ボーナスの仕様が大きく変更されました!みなさんはどう感じていますか?

エラーでジムから弾かれるだけではなく、アップデートに合わせてバグの発生率が上がっています。

レイドあるあるのまんががツイッターで話題に!

ピンク統一ジムがtwitterで話題に!ジムとしての強さを真面目に考察!

ジムバッジが実装されて、色んなジムを回るのが楽しくなったよね!集めるために各地を回っている人っているのかな?


どの難易度まではレイドバトルに参加しますか?
1日は最低でも1回挑戦するようにしてますか?

ハピナスはジムでは強力なポケモンだけど、レイドバトルには向いていない…その理由を解説していきます!

ジムの上にラプラスやバンギラス、カイリキーがいると一瞬ドキッとしませんか?

レイドバトルの実装で孵化装置の需要が下がった?皆今も孵化作業してる?


参加人数によって勝利報酬が変わってくるのでしょうか?
人数が少ないほど、レアアイテムが出やすい?

イベントで出現率UP対象に複数回なっているので、もういらない人も多いかと思われていましたが、意外と需要は高いようです!


レイドボスのHPは固定ではなかった!?
海外ユーザーがレイドバトルについて調査した結果をお伝えします。

サブコンテンツ