次回のイベントでこのイベントが来てほしい!と思っているトレーナーがいるようです!今までなかったしあり得る?

あの新機能について意外と楽しみにしているトレーナーが多くいたことが判明しました!実装早く!

例のごとく奇跡的に復活劇を繰り返すあのサーチツール!

ポケストップの近くにいるポケモンが追加されたことでこのアイテムも使いにくくなったと言われています!

ハガネールの実力を紹介している動画をご紹介!CP差のあるカイリューも突破できるぞ!

新しく追加された『ポケストップの近くにいるポケモン』は効果が絶大だった?

サイレント修正が行われたことでこれからはコミュニケーションが重要になってきます!あなたのコミュ力が試される?

ハピナス好きには、衝撃的すぎる動画が見つかってしまった…これはいったい…

個体値厳選をしていたらこういった現象に陥る人が多いのではないだろうか?整理ちゃんとしてる?

近くにいるポケモン実装されたけどコレってただの目印だよねw

厳選にトレーナーレベルが関係してきましたが、みんなの今のTLっていくつなの?

ポケストップの近くにいるポケモンに対して多数のユーザーが思っているのはこうでした!

野生でゲットするトレーナーの個体値がランダムになりましたがこれについて皆はどう思ってるの?

これが時の流れってやつか?今やTL40は当たり前?

今回の巣の変更でカイリキーを作りたいならどこに行けばいいのか、今回ワンリキーの巣になっている場所を紹介!

今回様々なアプデがサーバー側で行われましたが、これにより色んな機能作成が速くなる?

ポケストップの近くにいるポケモン、中途半端にポケストップあると大変だな…

イースターイベントでポケモン図鑑をコンプしたトレーナーは結構増えているようです。みなさんのコンプ情報はどうですか?

ポケストップとジムが追加されたけどみんなは何か恩恵あったの?

通常進化するとCPは高くなるのだが、進化すると弱体化するモンスターがいたようです!

サブコンテンツ