tamago-43

1週間ぶりのたまご孵化日記!

今回も9個のたまご孵化結果を書いていきます!

kitai

近々、実装されるであろう機能『ポケストップのちかくにいるポケモン』ですが、皆さんはこの機能に期待していますか?

wazagacha

ジムバトルで人気のポケモンであるカイリュー、カビゴン、ラプラスですが、この3匹の中で技ガチャが1番キツイのはどれ?

haiti

せっかくジムを潰して更地にしたのに…横取りされて配置できなかったああぁぁぁあ!これ早く阻止してくれ!

monbo

TLが上がると、メダルでボーナス効果が付いたとは言えどんどんポケモンが捕まえにくくなりますね。皆さんはボールの使い分けってしてますか?

jimubatoru

皆さんは、ジムバトルをする時、どんなポケモンを連れてバトルしていますか?

bagu-15

以前までトレーナーレベルが39以上になるとジムバトルが出来なくなる不具合がありました。そのバグが修正されたようです!

tl40

先日、日本人で初のTL40になった、こんちょむさんですが、続々とトレーナーレベル40に達成している人が現れているようです!

fastpokemap_1

サーチ系アプリとして、復活が近いのでは?と言われているファーストポケマップ(FastPokeMap)の使い方をご紹介します!ただし自己責任で使ってください。

mondai

最近、『問題が発生したためPokémon GOを終了します』って表示されるんだけど何なんだ!!

harowinwin

昨日、海外公式Twitterがツイートしたハロウィンでのイベント的なことを示唆していましたが、これって日本でもあるんでしょうか?

hitokagenosu

10/20にポケモンの巣が大きく変更されました。御三家ポケモンの中でも特に出現率が低いヒトカゲの巣をまとめてみました!

setoutijakuchou

今、ニョロ系がわたしの中で話題になっています。特にニョロモ・ニョロゾが可愛いんですよねw

poppomarason

進化アニメーションが短縮されて、ポッポマラソンが捗るようになったのですが、実際いまポッポマラソンするといくつぐらい経験値をかせげるのでしょうか?

nenmatu-1

来月にサンムーン発売されるけどそっちを売るためにポケモンGOでは大型アプデ行われないとかないよな?

年末商戦に向かっていくし…

jimuera

ポケモンGOでもジムバトルにおける、最大の敵はポケモンではない!天敵はアイツだ!

husinnsya

夜、ポケモンGOをプレイしていたら…ジムバトルを楽しんでいたら…警察がやってきて職質されたんだが、こんな経験ある?

sokuzituhassou-3

ジムレベル10になっているタワーにポケモンを設置した時ってそのポケモンどのくらいで帰ってきてる?

tiisaikairosu-2

このカイロス小っさwww小さいカイロスってたびたび目撃情報があるらしいけどみたことある?

サブコンテンツ