秋イベントでは2kmたまごからレアポケモンが孵化するようになりますが、みんなはどのポケモンが孵化して欲しい?


こんなところからEXレイドパスを受け取っても、ジムに行くのが大変すぎる!
こんなことも起こりうるんですね笑

3ゲージ技と1ゲージ技、ダメージを出す上で、効率がいいのはどっち?

現在、EXレイドのテストが行われていますがテスト段階でかなり配布されているけど、正式実装されたら結構配られる?


スーパー孵化装置が販売されますが、嫌な予感がします…
イベント開催日は要チェック!

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。


本日9/21(木)にポケモンの巣が変更されました。
人気ポケモンたちの巣が近くに移動してるかもしれませんよ!


一部のジムでEXレイド開催が中止に!
公式から正式に発表がありました。


秋イベントの開催決定!
どんなイベントになるのか見てみよう!

秋分の日イベントの詳細情報です。今回はほしのすな2倍などユーザーにとっては嬉しいイベントではないでしょうか?

3鳥の中で現在活躍しているポケモンは一体誰なのか、一番活躍しているポケモンはこの子でした!


招待状が届いたけど、参加できないジムがあるようです。
伊藤園からの招待状は一度確認しておこう!

ポケモンGOは様々なアップデートを繰り返したり、ポケストップやジムの追加などが行われてきましたが初期と比べて遊びやすくなったのでしょうか?

究極のソロレイドと言われる、1体のポケモンでレイドボスを撃破するチャレンジ!今回の相手はベトベター!

第4回EXレイドの招待状を受け取ったユーザーはどれだけいるのか調査! 皆さんはEXレイドパスが届きましたか?


まだ招待状が届く可能性があるかもしれません!
9/21(木)に届くことを期待しておきましょう。


ポケGOユーザーはiOS11にアップデートしない方がいいかも?
その理由とは…

第3回フィールドテストを終えたEXレイド!これからミュウツーも全国的に出現するはずです!


第4回EXレイドは平日開催だが、社会人は参加できるのでしょうか?


第4回EXレイドの招待状が届き始めました!
第3回以上に規模がデカくなること間違いなしです。

サブコンテンツ