金銀ポケモンが追加されたことで、出現数が減った!
御三家の出現率が違いすぎやしないか?


地域限定ポケモンがシャッフルされる予定ですが、日本に来てほしいポケモンは誰だったのか?
ユーザーが選ぶ日本に来てほしいポケモンが選ばれました!

ナナのみは現状では全くいらないアイテムとなっているけど今後使い道が出るのか?


出やすい進化アイテムが判明しました!
皆さんはどの進化アイテムを選んだのでしょうか?


アンドロイドは褒められるが、iosにはガッカリだよ!
ポケGOアプリでは対策できないのか?


みんなが捕まえたポケモンで1番古いのは誰ですか?
チュートリアルでゲットしたポケモンを持ってたりしますか?


激レア候補だったポケモンを捕まえやすくなったようです。
図鑑コンプ目指してる人には朗報なのでは?


ポケモンGO公認の京都イベントが開催されます!
京都に行く予定がある人は必見!

ジムバトルが今後アップデートで変化していくようですが、どこが変われば面白くなるのでしょうか?


本日ラスト!
カビゴン大量ゲットできる最後のチャンス!


ついに位置偽装していたユーザーが終わりを迎える!
もう隠し事は出来ないぞ!


じゃれつくを覚えるとは思えないポケモンの最適わざを紹介!
どう使うのが一番良いのでしょうか?


宮城復興で出現率アップしたら盛り上がるポケモンが決定!
みんなが選んだ人気ポケモンは誰だ!


あくタイプの有効的な使い方を紹介!
あくタイプの技って使いにくいですもんね。


意外と知られてないレアポケモンの聖地があるのではないでしょうか?
金銀ポケモンが追加されたことで、増えてる可能性があります。


レベル上げに対するユーザーの悲鳴が!
みんなは何レベルからキツイと感じる?


進化アイテムを入手するもガッカリするユーザー!
排出率に原因があった!

たまご孵化を繰り返し遂にあのポケモンが孵化!

この瞬間が嬉しい!

 はがねタイプのポケモンではどのポケモンを作るのが良いのか、圧倒的大差で結果が出たぞ!


ブイズの中でブラッキーだけが仲間外れに!
ブラッキーだけ可哀想だろ!

サブコンテンツ