前回、北浦和公園でカイロスを厳選してきましたが高個体値はゲットできませんでした。
なのでカイロスの巣を変更して再度チャレンジしてきました!

1月17日(火)公式Twitterおよび、公式サイトから最新のアプデ告知が来ました!

ポケGOでジムバトルを行う際、かならず赤・青・黄色の3チームの内どれかに属さないいけないのですが、この3色以外の色があるって知ってました?


GOプラスだけかと思いきやポケGO自体が緩和されている?


たまご孵化の時間がやってきましたよ!

寒すぎてアップルウォッチが欲しくなってきましたw


イベントが開催されないのでポッポをひたすら集めてるユーザーが多いのでは?

過去のアップデートに対するアンケート結果を見ていくと驚くべき結果が分かりました。

今後どうしていくのが良いのだろうか…

ギャラドス進化をやってきました!

今回出てきた技は一体何だったのでしょうか?


リリース当初と比較してプレイ時間に変化があったか教えてください!


中国版ポケGOがヤバすぎた!
参加したくない人なんているの?!

サブコンテンツ