個体値に関するアップデートが行われたことで今後のポケモンGOはこのように変化するぞ!

ポケストップの近くにいる機能が実装されたけど早速修正案が色々出てるw

新しい機能が追加されたけど隠れているポケモンがわからないのが不便すぎる!

フーディンのわざ1にはサイコカッターと念力どちらが良いのかその答えが出ました!

24時間で孵化できるたまごの数には制限がある?海外ユーザーが体験した奇妙な体験が話題になっています!

新たに追加されたあの機能で早速新たな遊びを発見するトレーナーが出ていますw

イースターイベントも終わってしまいましたが、孵化して一番嬉しかったポケモンは誰?

今回のサイレント修正で行われた野生モンスターに関する、修正点をまとめていきます!

トレーナー毎にポケモンの個体値が変更されるように修正がありましたが、この機能はアレの準備だった?

ここ数日でポケストップやジムが追加されたのはこの新機能実装のため?

今回のサイレント修正はサーチアプリや位置偽装に対しての対策になっている?

ポケストップ近くのポケモンを探す機能が追加されたけどポケストップの少ない地域ではこうなってるぞ!

イースターイベントが終わって日常がやってきました!イベント終了後のみんなの反応をまとめました!

ポケストップの近くにいるポケモンが実装されたけど、実際に使ってみてユーザーはどう思ってるの?率直な意見を聞かせて!

ポケモンGOのアップデートにより厳選が厳しくなりました!もう今までのように高個体値ゲットは出来ない?

本日、ポケストップのちかくにいるポケモンが日本でも実装されましたが、この機能についてみなさんはどう思っているのか反応を調べてみました!


イースターイベントが本日終了しました!
皆さんはどれだけの経験値を稼ぐことができたのでしょうか?

pokesuto01
公式サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」が日本にもようやく実装されました!

ポケストップが増えたと感じている人はどれだけいるのかその結果が判明しました!増えた場所によっては増えてるけど…

ポケモンの巣が変更されましたが、変更後もあの場所はお祭り騒ぎらしい!

サブコンテンツ