ブースターの出現率アップに合わせてイーブイも出現率アップしている?


イベント開始早々にラプラスを捕まえるユーザーが続出しています。
まだラプラスを持ってない人はイベント中にゲットしておきたいところ。

ほのお・こおりポケモンがイベントで出現率アップ!実際はどのくらい出現率が上がっているんだろう?


今回のマグマッグ枠が判明!
やっぱり抱き合わせで出現率アップしていた!

ラプラスが出現率アップしてるけど、みんなはもういらない? それともげゲットしたいと思ってる?

いわイベントでかなりの出現率を誇ったサイホーン!いわイベントでサイドンを作った人は本当に勝ち組だったのかもしれない…!

ポケストップの密集地に行けばボールボーナス狙いに、モンスターボール回収と一石二鳥で楽しむことが出来るぞ!

ほのお・こおりイベントで一番優先すべきことってなんだろう。


炎・氷タイプ出現率アップイベントに対する反応を紹介!
皆さんは、どのようにしてイベントを楽しむのでしょうか?

同じ炎タイプのポケモンであるキュウコンとブースター、覚える技もあるがステータス面ではどの程度違いがあるのだろうか…

ほのお・こおりイベント開始!そんな中、1秒マップが更に強化されている!


ポケモンを捕まえたときの経験値が3倍になっています!
1球でこんなにも経験値がもらえるなんて!


本日6/14(水)午前5時ごろより新イベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」が開催されました!
イベント内容について紹介しております。


ポケGOに課金要素は必要なのでしょうか?
すぐ強くなれない環境にユーザーはどう思ってるのか!


1周年記念ということでカムバック系のイベントキャンペーンが開催されないのかな?
新規ユーザーや初心者、復帰勢に魅力のあるイベントはくる?


やっと「ナナのみ」を使うときが来た!?
イベント期間中は需要が高まるのか

今回のイベントは経験値アップが盛りだくさん!このチャンスを見逃すな!


公式にあいつの姿が!
イベント効果で出現しまくってくれたら嬉しい!

海外サイトが新しいトレーラー動画が作成されるリーク情報をキャッチ!その詳細について説明します!

ポケGOのディレクターを務めている、野村さんの自伝本が発売決定!ど田舎に生まれてからポケGO作成するまでがわかるようです。

サブコンテンツ