pokeko-1

無課金でポケコインを効率よく入手する方法を掲載しています!

道具を買うのに必要なポケコインを無課金で集めたい方は参考にしてください!

ポケコインの入手方法!

課金が一般的な入手方法

ポケコインの入手方法は基本的には課金をして実際のお金を使って購入する方法が代表的です。
このページでは無課金で入手する方法を記載していきます!
ゲームにお金を使うのはちょっと…と考える方やお金を使わずに楽しみたいという方は参考にしてください!

防衛ボーナス&ジムバトルでゲット!

ジムにたくさんのポケモンを設置してゲットする!

ジムバトルに勝利して、ポケモンを設置することで10ポケコインがゲットできます。
また同じジムに21時間以上持続してポケモンの設置が成功すると1日ごとにさらに10ポケコインがもらえます。
ジムには最大で10匹まで設置することができるので1日最大100ポケコインをゲットすることができます!
無課金でポケコインをゲットするにはたくさんのジムに自分のポケモンを設置して、それを他チームのポケモンに奪取されずに維持し続けることが重要です!

android向け Googleアンケートモニターでクレジットと交換する

週に1回答えて100円ゲット!

こちらはポケコインの直接的なゲットではなく、Google Playのクレジット(現金)をアンケートに答えてゲットする方法です。

アプリをDLする

まずはGoogle Playにてアプリをダウンロードしましょう!

アプリを起動してアンケートに答える

次にアプリを起動して、簡単なアンケートに回答します。
これを行うことで上限が100円のクレジットがもらえます。
週に1回程度解答できるのでこれを繰り返して貯まったらポケコインと交換します。

ポケコインの購入の仕方や使い道はコチラ

コメントを投稿する


サブコンテンツ