ehime

愛媛県のポケモンの巣一覧です。愛媛県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

愛媛県のポケモンの巣一覧

愛媛県のポケモンの巣の一覧です。

愛媛県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ピッピのアイコン画像
ピッピ
・道後公園 Cランク(一般的)
スリープのアイコン画像
スリープ
・城山公園 Bランク(そこそこ珍しい)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

愛媛県のポケモンの巣の特徴

松山城の袂にある城山公園では、そこそこ珍しいパウワウの出現が確認されました。日本の歴史公園100選に選定された公園でのポケモン探しは、歴史の重みも同時に楽しめる公園です。また、道後公園ではピッピの確認情報がありました。愛媛では主に、このような公園にポケモンの巣があるようですが、公園と言えばみんなの憩いの場となっていますので、秩序を守り、迷惑を掛けないようにポケモン探しを楽しんでください。小さい子供も見ていると思いますので、模範になるような行動をしましょう。

愛媛県のここがいい!

愛媛と言えば、日本最古の温泉で有名な道後温泉があります。ポケモンGOで歩き疲れた体を癒すのに最適です。また松山城は、日本でも有数の歴史的なお城で、その周辺や城山公園では多数のポケモンやレアポケモンの目撃情報もあります。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ