hiroshima

広島県のポケモンの巣一覧です。広島県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

広島県のポケモンの巣一覧

広島県のポケモンの巣の一覧です。

広島県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
サンドのアイコン画像
サンド
・広島みなと公園
・広島城
Cランク(一般的)
パラスのアイコン画像
パラス
・中央公園(広島)
・緑町公園
Dランク(普通)
コイルのアイコン画像
コイル
・マリーナホップ Cランク(一般的)
ビリリダマのアイコン画像
ビリリダマ
・マリーナホップ Cランク(一般的)
タッツーのアイコン画像
タッツー
・ひろしま美術館 Dランク(普通)
ヒトデマンのアイコン画像
ヒトデマン
・広島グリーンアリーナ Dランク(普通)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

広島県のポケモンの巣の特徴

広島県では、マリーナホップでコイルとビリリダマ、広島城でタマタマ、その他の公園でも多数のポケモンが目撃されています。特に中央公園では、そこそこ珍しいピカチュウの出現も報告されています。みずポケモンが多数目撃されているようで、広島みなと公園の海岸沿いではラプラスの出現報告も。広島城は日本の100名城の1つで鎌倉時代末期に建てられたのですが、原爆によって倒壊したため1958年以降に再建されました。歴史的な建造物を始め、原爆ドームや平和記念公園など、広島市は貴重な歴史背景の残る平和のシンボルな街ですので、そのような地域でモラルに反する行動は絶対にやめましょう。

広島県のここがいい!

広島県には、原爆ドームや広島城など歴史や平和を大切にする有名なスポットが多く存在します。人種や老若男女問わず、ちょっとしたきっかけで仲良くなれるのがポケモンGOの良いところ。平和の願いが特に込められているこの地で、そんなことを考えつつ是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ