ishikawa

石川県のポケモンの巣一覧です。石川県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

石川県のポケモンの巣一覧

石川県のポケモンの巣の一覧です。

石川県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ケーシィのアイコン画像
ケーシィ
・兼六園 Bランク(そこそこ珍しい)
スリープのアイコン画像
スリープ
・小松空港 Bランク(そこそこ珍しい)
コイキングのアイコン画像
コイキング
・香林坊東急スクエア Eランク(どこにでもいる)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

石川県のポケモンの巣の特徴

石川県では、松任総合運動公園北部(テニスコート/体育館/剣道場)にタマタマ、兼六園にイーブイの出現が確認されています。ポケモンの巣は兼六園や小松空港、小松駅から能登半島の七尾市まで、広い範囲に存在しているとの情報があります。金沢市は狭い道や曲がりくねった道が多くて危険ですので、歩きスマホは絶対にやめましょう。兼六園は観光スポットとしても有名で、日頃から大勢の人が集まります。くれぐれも周りに迷惑をかけないよう気を付けましょう。

石川県のここがいい!

石川県の中心である金沢市街は綺麗で歴史ある街並みが広がっており、有名な観光スポットである兼六園もポケストップになっているようです。特に金沢城やその周辺はポケストップが多く集まってるとの情報が確認されています。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ