kagawa

香川県のポケモンの巣一覧です。香川県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

香川県のポケモンの巣一覧

香川県のポケモンの巣の一覧です。

香川県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ニャースのアイコン画像
ニャース
・玉藻公園周辺 Cランク(一般的)
ワンリキーのアイコン画像
ワンリキー
・宇多津臨海公園 Bランク(そこそこ珍しい)
ビリリダマのアイコン画像
ビリリダマ
・高松駅周辺 Cランク(一般的)
ルージュラのアイコン画像
ルージュラ
・高松市 中央公園 Bランク(そこそこ珍しい)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

香川県のポケモンの巣の特徴

香川県のポケモンの巣ですが、玉藻公園周辺にニャース、高松駅周辺にビリリダマの出現が報告されています。また高宇多津臨海公園にはワンリキー、松市の中央公園にはルージュラと、そこそこ珍しいポケモンも確認されています。高松駅周辺では、多くのポケモンの目撃情報があり、その中にはなんとラプラスなどのレアポケモンも出現したとの報告があります。それを狙ってプレイヤーが集まる可能性もある為、周囲に迷惑のかからないようプレイしましょう。

香川県のここがいい!

「うどん県」とも呼ばれる香川県。うどん屋を巡りながらのポケモンGOなんてのもご当地ならではで良いですね。面積は日本最小でも、レアなポケモンが出現するなど魅力はたっぷりの地域ですよ。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ