kagoshima

鹿児島県のポケモンの巣一覧です。鹿児島県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

鹿児島県のポケモンの巣一覧

鹿児島県のポケモンの巣の一覧です。

鹿児島県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ゼニガメのアイコン画像
ゼニガメ
・鹿児島空港 Cランク(一般的)
ニャースのアイコン画像
ニャース
・かのやばら園 Cランク(一般的)
シェルダーのアイコン画像
シェルダー
・高麗橋付近 Cランク(一般的)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

鹿児島県のポケモンの巣の特徴

鹿児島県のポケモンの巣の情報ですが、高麗橋付近にはシェルダー、鹿児島空港には少し珍しいスリープが確認されています。また、寺山公園ではさらに珍しいと言われているブーバーの目撃情報もあります。他の目撃情報としてプリン、カブト、ディグタ、コイルがあります。もともと公園等はポケモンの巣になりやすい傾向があるので、天保山公園も押さえておきたいスポットです。公園は公共の施設で子供連れの家族も多く、周りへの配慮を忘れないようにしましょう。

鹿児島県のここがいい!

鹿児島県の市街地の中心部に、城山展望台があります。高さ107mの高所から見る夜景はとても綺麗です。鹿児島市街地を見渡す事ができるので、どこにポケモンの巣があるのか想像してみるのも楽しいかもしれませんね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ