kochi

高知県のポケモンの巣一覧です。高知県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

高知県のポケモンの巣一覧

高知県のポケモンの巣の一覧です。

高知県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
アーボのアイコン画像
アーボ
・春野運動公園 Dランク(普通)
トサキントのアイコン画像
トサキント
・高知城 Dランク(普通)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

高知県のポケモンの巣の特徴

高知県のポケモンの巣は多岐にわたっており、春野運動公園にロコン、高知城にガーディ、高知龍馬空港にストライクと、そこそこ珍しいポケモンの目撃情報が確認されました。龍馬空港は空の玄関口で利用者も多く、高知城は観光客に人気のスポットです。また、春野運動公園は、スポーツ施設からちびっこ広場までが揃っている総合公園で、どの場所も大勢の利用者がいます。ポケモンに夢中になり過ぎて、迷惑行為が無いようにマナーを守って楽しみましょう。

高知県のここがいい!

高知県は海のイメージが強いですが、85%は豊な緑に囲まれています。日本三大鍾乳洞に数えられる龍河洞もあり、国の天然記念物にも指定されています。龍河洞にはレアポケモンの目撃情報もあり、行ってみる価値はありそうですね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ