mie

三重県のポケモンの巣一覧です。三重県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

三重県のポケモンの巣一覧

三重県のポケモンの巣の一覧です。

三重県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ニドラン♀のアイコン画像
ニドラン♀
・中勢グリーンパーク Dランク(普通)
ニドラン♂のアイコン画像
ニドラン♂
・山崎運動公園 Dランク(普通)
ナゾノクサのアイコン画像
ナゾノクサ
・伊賀上野城 Dランク(普通)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

三重県のポケモンの巣の特徴

三重県のポケモンの巣の出現報告ですが、山崎運動公園ではガーディ、中勢グリーンパークではヒトデマンなどが確認されています。他の多くの県と同様に、「公園」がポケモンの巣になりやすい傾向があるようです。また、他県では県庁所在地に集中することが多いポケモンの巣ですが、三重県においてはそのような傾向はみられないようです。ただ、ポケモンの巣の数自体、報告が少ないため、今後はどのような場所に巣が現れるのか、不明な要素も多いようです。

三重県のここがいい!

三重県と言えば、北はアウトレットパークや遊園地、湯の山温泉といった観光地があり、南は伊勢・志摩、西には赤目四十八滝や上野城と、まさに海あり山ありの観光地の宝庫です。いろいろなタイプのポケモンに出会えるかも知れませんね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ