miyazaki

宮崎県のポケモンの巣一覧です。宮崎県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

宮崎県のポケモンの巣一覧

宮崎県のポケモンの巣の一覧です。

宮崎県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
パウワウのアイコン画像
パウワウ
・宮崎空港
・サンビーチ一ツ葉
Bランク(そこそこ珍しい)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

宮崎県のポケモンの巣の特徴

宮崎県のポケモンの巣は、みやざき臨海公園の中にあるサンビーチ一ツ葉で、そこそこ珍しいパウワウが出現したようです。ビーチの他には、スポーツ施設や子供のための遊具が揃っており、一年中楽しめるような場所になっているので、子供連れの家族も多いと思います。ここでのポケモン探しは、周りに気を配ることを忘れないようにしましょう。最寄駅は宮崎駅ですが、バスを利用すると便利です。ポケモン探しに夢中になって、帰りのバスに乗り遅れる事のないように気を付けましょう。

宮崎県のここがいい!

美しい海と自然が魅力の宮崎県は、神秘のパワーに溢れているスピリチュアルな土地です。中でも高千穂は有名なスポットで、神々の伝説が今も息づいています。もしかしたら神々の姿に混じって、ポケモンが隠れているかもしれませんね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ