nagasaki

長崎県のポケモンの巣一覧です。長崎県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

長崎県のポケモンの巣一覧

長崎県のポケモンの巣の一覧です。

長崎県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
コイキングのアイコン画像
コイキング
・ハウステンボス スリラーシティ Eランク(どこにでもいる)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

長崎県のポケモンの巣の特徴

長崎県のポケモンの巣は、九州で一番のテーマパークである、ハウステンボススリラーシティでコイキングの出現が確認されました。ハウステンボスは長崎第二の都市佐世保市にあり、広大な面積のテーマパークです。そのパーク内にあるスリラーシティは世界最大級のホラーエリアになっていて、恐怖に負けないようポケモンを探しを楽しみましょう。しかし羽目を外し過ぎて、周りに迷惑をかけると、ゾンビからのお仕置きがあるかもしれませんよ。そして佐世保と言えば「佐世保バーガー」ポケモン探しでお腹がすいたら、佐世保バーガーでお腹を満たすのもいいですね。

長崎県のここがいい!

2015年に産業革命遺産に登録された軍艦島は、記憶に新しい所ですが、長崎はそれ以外にも異国情緒あふれる街です。そんなエキゾチックな長崎でのポケモン探しは、どこか他国の雰囲気を感じながら楽しめるかもしれません。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ