oita

大分県のポケモンの巣一覧です。大分県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

大分県のポケモンの巣一覧

大分県のポケモンの巣の一覧です。

大分県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
パラスのアイコン画像
パラス
・若草公園 Dランク(普通)
エレブーのアイコン画像
エレブー
・ハーモニーランド B+ランク(珍しい)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

大分県のポケモンの巣の特徴

大分城址公園でポニータ、ハーモニーランドでエレブーの目撃情報が確認されています。大分城址公園といった史跡公園やハーモニーランドといった「遊園地」がポケモンの巣となっています。今後も観光地がポケモンの巣に設定されるかもしれませんので、要チェックですね。また、ハーモニーランドでは小さなお子さんを連れた方たちも多いと思われますのでマナーは守ってポケモンGOを楽しみましょう。「公園」などの公共の場などでもポケモンGOをする際は周りの方々の迷惑にならないように注意しましょう。

大分県のここがいい!

由布岳のふもとの湯布院温泉や海岸近くの温泉地、地獄めぐりで有名な温泉大国の大分県。温泉だけではなく、色々な種類のポケモンも出現するとの事。ポケモンGOで一汗かいたら、温泉につかって疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ