saga

佐賀県のポケモンの巣一覧です。佐賀県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

佐賀県のポケモンの巣一覧

佐賀県のポケモンの巣の一覧です。

佐賀県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
アーボのアイコン画像
アーボ
・佐賀県総合運動場 Dランク(普通)
パウワウのアイコン画像
パウワウ
・神野公園 Bランク(そこそこ珍しい)
タマタマのアイコン画像
タマタマ
・佐賀県立森林公園 Cランク(一般的)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

佐賀県のポケモンの巣の特徴

佐賀県総合運動場ではフシギダネ、神野公園ではパウワウ、吉野ヶ里歴史公園ではプリンの出現情報が確認されています。やはり他県でも多い「公園」がポケモンの巣に設定されることが多いようです。また吉野ヶ里歴史公園をポケモンの巣に設定していることから「史跡」などもポケモンの巣に設定されるかもしれません。これらの場所は何処も「公共施設」であることから、夜間に騒いだり、暴れたりしないようにして、マナーを守ってポケモンGOを楽しみましょう。

佐賀県のここがいい!

佐賀県は吉野ヶ里遺跡が有名で、ポケモンの巣にもなっています。また、鳥栖にはアウトレットモールがあり定番のお出かけスポットです。洋服、バッグのみならずポケモンもゲットしてみてはいかがでしょうか。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ