shimane

島根県のポケモンの巣一覧です。島根県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

島根県のポケモンの巣一覧

島根県のポケモンの巣の一覧です。

島根県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ヤドンのアイコン画像
ヤドン
・松江城 Dランク(普通)
コイキングのアイコン画像
コイキング
・松江歴史館 Eランク(どこにでもいる)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

島根県のポケモンの巣の特徴

島根県のポケモンの巣についてですが、松江城でピカチュウが、松江歴史館ではコイキングが見つかったようです。やはり松江市や出雲市の中心部がポケモンの巣になる事が多いようです。松江城は2015年7月に天守の部分が国宝に指定されました。中に入ると小泉八雲記念館や歴史館など見所がたくさんありますが、貴重な展示物には気を付けて楽しみましょう。地域柄、車での移動が多いと思いますが、運転中のプレイには気を付けましょう。

島根県のここがいい!

島根県は出雲大社と松江城が有名です。また、熊野大社は強力なパワースポットとして観光客に人気です。強力なパワーを貰いながら、神聖な気持ちでポケモンGOなんていかがでしょうか。パワーを授かり、レアなポケモンがゲットなんてことも?

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ