tokushima

徳島県のポケモンの巣一覧です。徳島県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

徳島県のポケモンの巣一覧

徳島県のポケモンの巣の一覧です。

徳島県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
アーボのアイコン画像
アーボ
・あすたむらんど徳島 Dランク(普通)
ストライクのアイコン画像
ストライク
・徳島文化公園 Bランク(そこそこ珍しい)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

徳島県のポケモンの巣の特徴

徳島県のポケモンの巣についてですが、あすたむらんど徳島でアーボが、藍場浜公園でタマタマが、徳島文化公園でストライクが見つかったという情報が寄せられています。あすたむらんど徳島には子ども科学館やプラネタリウム、体験工房など親子で楽しめる施設がたくさんあります。ぜひ親子でもポケモンGOも楽しんでほしいですね。観光客や家族連れなど、休日には混雑も予想されますので、プレイする際は周囲に十分注意しましょう。

徳島県のここがいい!

徳島県は阿波踊りがいちばん有名ですが、鳴門の渦潮や琵琶の滝、奥祖谷二重かずら橋など自然が非常に豊かな土地です。そんな大自然を楽しみながら、自然に溶け込むポケモンたちを見つける旅をするのも良いですね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ