tottori

鳥取県のポケモンの巣一覧です。鳥取県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

鳥取県のポケモンの巣一覧

鳥取県のポケモンの巣の一覧です。

鳥取県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?


残念ながら現在、ポケモンの巣が見つかっていません。

名前 場所 レア度

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

鳥取県のポケモンの巣の特徴

鳥取のポケモンの巣は、鳥取砂丘・皆生トライアスロン通り・夢みなと公園等が報告されています。砂丘内はポケストップがメインとなりますが、この3エリアはみずポケモン、その他のさまざまな種類のポケモンがゲットできるとの情報。夢みなと公園に至っては、レアなポケモンが頻繁に出るとの噂も。今後も鳥取県内の観光地がポケモンの巣になるかもしれませんのでポケモンGOプレイヤーは要チェックですね。また、公園や海鮮市場といった販売店のある場所では周りに人がいます。ポケモンGOのプレーの際にはマナーを守ってゲームを楽しみましょう。

鳥取県のここがいい!

鳥取と言えば砂丘が大変有名ですが、海のイメージ少ない鳥取も白兎海岸という綺麗な海が観光地の一つにあります。波の音、海を横目に優雅なポケモンGOなんて、いかがでしょうか。都会では味わえないポケモンGOですね。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ