wakayama

和歌山県のポケモンの巣一覧です。和歌山県のどこにレアポケモンが多く生息しているのか、掲載しています。ポケモンの巣は公園に突然現れる場合や河川敷に突然現れる場合が多く、2週間に1度程度変更があります。そんな【ポケモンの巣】をまとめているので攻略の参考にしてください。

和歌山県のポケモンの巣一覧

和歌山県のポケモンの巣の一覧です。

和歌山県のどこらへんにどんなポケモンが巣を作っているのか一目でわかります。
以下のポケモンをまだゲットしていない人や進化系をゲットしていない人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前 場所 レア度
ポッポのアイコン画像
ポッポ
・和歌山城 Eランク(どこにでもいる)
パラスのアイコン画像
パラス
・磯間岩陰遺跡 Dランク(普通)
イワークのアイコン画像
イワーク
・紀三井寺公園 Cランク(一般的)

ポケモンの巣とは

特定のポケモンが出やすいスポット!

レアリティの高いポケモンなど、特定のポケモンが発生する場所のことです。
ポケモンの巣を巡ることで、欲しいポケモンをゲットすることができます。

和歌山県のポケモンの巣の特徴

和歌山県では、和歌山城や紀三井寺公園がポケモンの巣になったという報告があります。ポッポやイワークなどがみつかったそうです。高野山から海岸沿いまで行ける範囲が結構たくさんありますが、世界遺産が多い事もあってマナーには気を付けなければいけませんね。場合によっては撮影が禁止されている公園もあるそうですので、事前によく確認しましょう。車を利用する方が多いと思いますが、夜間の山道での運転にはくれぐれも注意してください。

和歌山県のここがいい!

高野山や熊野古道、那智の滝など、多くの世界遺産が魅力の和歌山県。また海側に目を移すと、和歌山市から三重県まで、太平洋側の海岸に沿うように電車が走っています。各駅停車でぶらり旅をしながらポケモンGOなんていいかもしれません。

都道府県別ポケモンの巣一覧

北海道・東北地方
甲信越・中部地方
関東地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方
コメントを投稿する


サブコンテンツ