BAN

もしもポケモンGOをプレイしていて、ペナルティ喰らってしまいアカウントをBAN(凍結)されたらどうするか?そのペナルティの解除する方法をご紹介します!

ペナルティとは?

公式が明記しているルールを酷く破った時になる場合がある

ポケモンGOでいうところのナイアンティックが定めている規約を破った時にアカウントをBAN(アカウント凍結)されてしまうことを言います。

どんなペナルティになるかというと…

ポケモンGOでのペナルティを一覧にしました!
・ポケストップが利用できなくなる
・ジムにポケモンを設置できなくなる
・ポケモンを捕まえられなくなる
上記の3つが確認されています!
詳細は下記にて!

ペナルティ解除方法

解決方法を解説します!

もしもアカウントをBAN(アカウント凍結)されてしまったらポケモンGOでは2通りの方法があります!

時間を置いて再度ログイン

まず、1つ目の対処方法としては、時間を置いてからログインしてみる
具体的な時間は記載もナイアンティックが明記しているわけではないので妄想になってします。
最短で1時間、一般的に4時間、長くて半日が多いです。この時間はペナルティの度合いにもよると思うので、1日経ってログイン出来なかったら下記の方法をお試しください。

サポートセンターにリクエスト送信

対処方法の2つめは、ポケモンGOのサポートセンターにリクエスト送信しましょう。
もしも、対処方法1つ目で解除される気配がなかったらこの方法が最後の手段とお考え下さい。
ポケモンGOのリクエストは下記から。

BANが解除されない場合

ポケモンGOを最初からやり直しましょう

一度アカウントが凍結された場合、同じアカウントでログインすることは不可能です。
新しいアカウントを作成して、ゲームを始めましょう。
下記リンクで、新しくゲームを始める方法を紹介しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 純一 [通報] 返信

    ポケモンストップを40回タップするとBANが解除できますよね。これはもう一つの方法ではないでしょうか

    +5

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    banをすぐに解除できる アプリなどないでしょうか?
    40回もポケストップ叩いているとポケモンがにげてしまいます
    できればパソコンなしがいいです

    +0

    -4

    #3 匿名 [通報] 返信

    海外サイトでBAN解除のツールが

    +0

    -3

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ