satuei

うまく写真を撮るために!ポケモンをARモードを任意の場所に出現させる方法を紹介しています。カメラを使ってポケモンを出したい場所に出現させたい方はご覧ください。

ARモードを使って面白い写真を撮ろう!

Twitterでよく見かけるフライパンの上にコイキングがいる画像や卵焼きの横にポッポがいる画像などおもしろい写真を簡単に獲る方法を解説しています。
AR機能を使っておもしろい写真をたくさん撮りましょう!

ARモードを使ってポケモンを好きな場所に出す方法

ARモードをOFFからONにして画面中央に移動させよう!

ARモードを切るとポケモンは必ず画面中央に出現します。そのまま写真を撮影したい場所にスマホを向け、ARモードをONにするだけで、自分の好きな場所にポケモンを出現させることができます。

何度でも変更可能!

あとはスクリーンショットや道具からカメラを使用して画像を保存するだけです。面白い画像が撮影できそうな場所や良いアイデアがうまれた時はぜひ実践してみてください。

関連記事はこちら

ARモードの基本情報やAR機能を使ってレアポケモンを捕まえやすくする方法を紹介しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 フシギダネ [通報] 返信

    写真はないけど仕事先の事務所にフシギダネとか神社にフシギダネとか

    +0

    0

    #2 フシギダネ [通報] 返信

    写真はないけど仕事先の事務所にフシギダネとか神社にフシギダネとか

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ