inaka

田舎でもポケモンGOを100倍楽しめる方法を掲載してます。都会トレーナーにも負けないポケモンを育成しましょう!

田舎でもポケモンGOを楽しむ方法を紹介します!

社会現象にもなっているポケモンGO。最近では落ち着きを見せてきましたが、まだまだ人気は衰えていません。
田舎にはあまりポケモンが生息していないため、まだまだ遭遇していないポケモンも多いはず。そんな地方在住トレーナーでも楽しめる方法を今回紹介していきます。

出現したポケモンは全て強化

弱小ポケモンを強化しよう

田舎ではどんなポケモンでも出現率は低い。しかし田舎でもポッポやズバットは割と出現率は高めです。なのでポッポやズバットをたくさん捕獲して育成する。育成するポケモンを絞って強化すればレアポケモンと呼ばれるポケモンも凌ぐ強さを手に入れることができるでしょう。

ポッポ最強説

特におすすめなのがポッポ!ポッポはピジョンに進化する時に必要なアメの数が少ない!!さらに3段階進化することもでき底力は計り知れないだろう。

田舎三銃士を結成!

田舎でも特に捕まえやすいのが、ポッポ、コラッタ、ズバットの三匹をとにかく育成しましょう。ただの育成で終わらず厳選して個体の持つ最大CPも目指したいところですが、その点はおまかせです。
「都会ではまずやらないポケモンGO」のプレイ方法かもしれませんが、いざ都会に出ても都会トレーナーのポケモンをなぎ倒すくらいの力を常に蓄えておきたいですね。

ジムを制覇しポケコイン入手

ジムの防衛に成功すると防衛ボーナスとして課金アイテム『ポケコイン』を獲得できます。都会のジムは競争率が高いため入れ替わりが激しいですが、競争率お低いジムを常に防衛できればポケコインも大量入手できます。そうなればルアーモジュールやおこうといったアイテムを購入することもできるので、いざという時に役立つことでしょう。

関連記事

ジムについての関連記事はこちらです。ジムに興味のある方は参考にどうぞ。

高見を目指すにはうってつけ

都会から見れば「何が面白いの?」と思われるかもしれませんが、楽しみ方は人それぞれ。ないものはないと諦めて自分流の高みを目指しましょう。
レッツ!ポッポマラソン!!!

コメントする

サブコンテンツ